療養と称して釣りをしたりカヤックに乗ったりします

負けることは恥ではない。
出来ないことも恥じる必要はない。
挑戦しないことこそが本当に恥ずべきことだ。

【2014/06/06 16:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
産まれた時から自分のモノだったものなんて、どれだけあるのか。

子供のように泣き喚いてすがりつくほどのものなのか。

死ぬこと以外かすり傷、ってゆーじゃん

【2014/03/22 06:14】 | 未分類
トラックバック(0) |
出来ない理由を数えてたら何もできないさ。

そんなものより、ヤりたい情熱だろ。

【2014/02/27 06:05】 | 未分類
トラックバック(0) |


Eiichi
「我のみぞ知る」で充分。やったもん勝ちだよね。

コメントを閉じる▲
寿命があと一年て分かったら、何をするべきか?

【2014/02/26 06:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
俺はダメでどうしようもなくて、メチャクチャで自堕落で救いようのない馬鹿だよ。


でも、俺はそういうクソみたいな俺が気に入ってる。


【2014/02/25 05:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
